Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

寿司詰め状態

窮屈そうだけど ⁈

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

東京は 急に寒くなりました 💦

夜のお布団も厚手の物を急遽用意したりして・・

 

数日 雨も続いているので Leef(リーフ)と Coconut(ココナッツ)くんは てれてれ過ごしております。

いわゆる、お昼寝三昧!

 

f:id:cherie-b:20201011191200j:plain

Leef の 眠っているところに 無理くり! 入り込んで 寝る Coconut くんです 💤

 

Leef の側が良くて 入り込むのか・・

ボクのベッドなのに!と思っているのか・・

めちゃくちゃハイレベルなテクニックで ベッドの隙間に寝ます!

 

気持ちの良い大きなクッションが 空いているのに。

狭いところで くっついてね 😝

 

写真を撮ろうとしていたら ・・

 

f:id:cherie-b:20201011191137j:plain

なにか ⤴⤴

って 怪訝そうな Cococnut くん。

ごそごそした空気に

気が付いた Leef は ???

  

f:id:cherie-b:20201011191146j:plain

なんでココに いるの ⤴⤴

って これまた怪訝そうに・・

 

そして、

f:id:cherie-b:20201011191218j:plain

そうだよね~

寝た振りしながらも ガッチリ! 

Leef の上に乗ったままだものね 🤣💦

 

Coconut くん!

お願い、一度どいてあげて~!!

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ