Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

トリミング・密かな モーニングルーティン

こだわる過ごし方

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

最近 聞こえてくる話題は、コロナウイルス感染関連一色・・

先の見えない話が 続いていて、気分が下がり気味な この頃です😥⤵⤵

 

でも今日の おふたりさん 🐕

Leef(リーフ)と Cococnut(ココナッツ)くんはトリミングにお出かけです。

 

最近 お世話になっている Tさんのトリミングサロンが 大盛況 🎉

喜ばしいことなのですが・・

今月は 予約が取りづらくて、どうにか取れたのが 今日の AM8:00 から 💦

T さんも 朝早くの時間を 作って下さって 大感激でお願いしたのですが、

忘れていました・・

我が家のお姫様 Leef さまのモーニングルーティンを。

先ず 第一に 起こされるのは ✖!

nnn・・

いつも 7:30 頃起きるのに とてもマイペースなルーティン後に 食事を食べて 8:00 に行くのは、どう考えても難しい!

私だけ支度が出来ても意味がないし 🤣💦

 

Coconut くんは 1番最初に起きた人と一緒に起きるので 世話なしです 🤗

お食事も いつでも美味しく食べれます!  健康的なこで~す

 

昨夜になって 朝の段取りを考えながら、ふたりを別々に連れて行くことも覚悟して

① 往 Coconut

② 往 Leef

③ 復 Coconut & Leef

かな ⤴ って。

ところが・・ 我が家の Leef さま、流石です!?!?

昨夜の会話を聞いていたのか 今朝は 6:00 起きで・・

私が、 起こされました 😜

 

お陰で Leef さまのご機嫌を損なうことなく、モーニングルーティンも済ませ 皆で 気持ち良く お出かけできました。

 

6時間後のお迎え

仕上がりは・・ Leef さん、やっぱり! 可愛い 😍

 

f:id:cherie-b:20200424163417j:plain

腎臓の為に 動物性たんぱく質を控えているせいで、少し痩せてしまいました 💦

ん? △60g だった ・・

でもでも、何か 美味しいもの食べようね Leef !!

 

 

今月のチャーム!

メチャメチャ可愛い・・✨

私が ニコちゃん好きだからかもしれないけれど・・

 

f:id:cherie-b:20200424170154j:plain

手作りだなんて・・

私も 細工して キーホルダーとかにしよう 😍

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ