Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

駒沢公園で紅葉狩り

街の紅葉

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

秋晴れの ポカポカ陽気の中 バギーと共に 駒沢公園へお散歩に行ってきました。

 

太陽の光の中の 紅葉を楽しみにしていたのですが・・

14時を過ぎても お昼寝の Leef(リーフ)さんは 頑として起きなくて 💦

そろそろあきらめかけた頃に ようやくお目覚め 👀”

最近は 日が暮れるのも早いので 気持ちあせあせです!

貴重な秋のお天気を逃すわけにはいきませんから・・

 

f:id:cherie-b:20201114225831j:plain

※寝起きなので 大人しく座っていてくれたのには 大助かり。

 

車を仕立てて 紅葉狩り! お姫様だね~ Leef ! と 能天気な娘さん。

確かに、お姫様です 🤣

 

f:id:cherie-b:20201114225739j:plain

壁を這う蔦も 紅葉するんですね。

赤 く可愛くなっていました!

 

公園の中は

 

f:id:cherie-b:20201114225745j:plain

こんな感じに・・

やっぱり、山のようにはいきませんが 季節は感じますよね 🤗 

 

おふたりさんはと云うと、別の方法で秋を感じるようです。

 

f:id:cherie-b:20201114225816j:plain

広い公園の中、歩道沿いの落ち葉の上を ず~ッと 並んで歩くふたり。

なんで はじばかりを歩くのかと思ったら 落ち葉が お気に入りのよう 🤔

 

f:id:cherie-b:20201114225824j:plain

サクサク、サクサク、楽しそうに歩き続ける Leef と Coconut(ココナッツ)くん。

落ち葉ふみも適当にして欲しいけど、もっと広い空間で遊んで欲しいな!

ちょっと くっつきすぎでしょ 😆 ⤴⤴

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ