Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

M.シュナウザー 15回目の お誕生日

Happy Birthday! Leef 🎉

 

5月20日は 我が家の お姫様、Leef(リーフ)のお誕生日です!

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

Leef さん、15回目のお誕生日を迎えました。

感慨深い気持ちになります。

なのに 朝から体調がイマイチのようで・・

オエッ、オエッ、えずいています 💦

急にまた 寒くなったせいかな 🤔

 

お誕生日ケーキを作るのはどうしようかな⤴ 

と 迷ったのですが、Coconut くんも待っているので 作ることにしました。

 

f:id:cherie-b:20200521170943j:plain

初めての 手作りケーキで~す ✨

 

手前が Leef 用<ネフガード>入りのスポンジ。

後方が Coconut くん用 プレーンなスポンジ。

デコレーションは ギリシャヨーグルトとフルーツ!

作りながら つい舐めては、アッ!ヨーグルトだった・・ と思い出す感じ。

我ながら 美味しそうにできたな~ と悦に入ったりして 😜

 

f:id:cherie-b:20200521170954j:plain

撮影用に キャンドルも付けて🕯

Cococnut くん、さすがに 完璧な  Wait !

目の前に、在りますものね 😍

ハッピーバースデー~ トゥ~ ユゥ~ 🎶

 

Leef さんは キャンドルの炎が見えるようで 寄ってきてしまうので、キャンドルは消しての撮影です 📷⚡

 

f:id:cherie-b:20200521171001j:plain

お見せできるギリギリのピンボケで・・  お恥ずかしい 💦

何時まで Sit!が 続くか不安で 焦ってしまいました 🤣

 

ふたりのガッツキ様は 予想通りですが、Leef が フルーツばかりを追って食べるのには ビックリ

本当はパンより フルーツが 好きってことですよね。

パンも喜んでいると思たのに・・

ハッピーバースデー~ トゥ~ ユゥ~ 🎶

 

また1年 みんなで楽しく過ごせますように 💕💕
 

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ