Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

ふたりの お誕生会

ケーキのお味は いかが ⁈

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

Leef(リーフ)さんと  Coconut(ココナッツ)くんには、貴重な日曜日に お留守番をさせてしまいましたが・・

昨日、ちゃんと二人の為に バースデーケーキを買っておきました 🤗 

 

f:id:cherie-b:20190520003101j:plain

Leef の アレルギー にも 問題のないケーキを 探しました。

何で Leef ? と、思われると思いますが・・

明日 5月20日が  Leef の お誕生日なのです 🎉🎉

 

そこで、何時も二人のお誕生日の近い週末に お誕生会をすることにしています。

二人には 何だか分からない お誕生会かもしれませんが・・

我が家の メインイベントの1つです。

 

f:id:cherie-b:20190520003102j:plain

Leef の 好奇心の強さと、

Coconutu(ココナッツ)くんの 慎重さが よく出ている1枚です!

なんて・・

実は、何枚撮影しても 足並みが 揃いませんでした 🤣💦

これが、我が家の リアル Leef & Coconut 💕

と、言うことで・・ 

Happy Biethday   Leef & Coconut ‼

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ