Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

お眼鏡にかなった ベッド

検討の成果 ⁈

 

新しいクッションが来て そろそろ2週間になります。

Miracara(ミアカラ)で正解でした! ホッ・・!

 

色々調べて、検討して、でも実物を見ることなく決めてしまったので ズ~ッと 心配でした。

正直、Coconut(ココナッツ)くんのことは、新しい物も直ぐ受け入れてくれるので心配はしていませんでしたが。

肝心の Leef(リーフ)さんは、気に入らないと 見向きもしません 💦

今まで 使わず終わったベット、クッション、思い出せるだけで4個はあります 😜

先代の Alstu(アーシュ)が 使わず、Leef が 好んだベッドもありましたけど・・

 

これから暑くなるのに クッション購入を急いだののは、14歳の Leef の為です。

横になって眠っているのか、ウトウトしているのか、ボーっとしているのか、そんな時間が長くなった Leef です。

白内障で 見える世界もボーっとしているせいもあるかしら ⤴⤴

ならば、横になるのに 良い環境を用意しようと思いたった訳ですが。

ふたりで使うことも考えて大き目、価格も使ってくれなければ泣けてくる・・

宝の持ち腐れは 勘弁してほしい! と 祈る気持ちで決めました。

 

お陰様で!

 

頭を落としても・・

f:id:cherie-b:20190605140942j:plain

 

お尻を落としても・・

f:id:cherie-b:20190605140944j:plain

クッションと共に・・

大変お気に入り 💕💕

 

体を傷めず リラックスして欲しいけれど、寝すぎも???

 

Cherie* さん 希望の使い方

f:id:cherie-b:20190605140943j:plain

Cococnut(ココナッツ)くんが、一早く クッションに乗ったり、寝たり、興味を示して使ったので、Leef(リーフ)も 早くクッションの存在を受け入れられたように感じます。

お手柄でした!! Coco ちゃん!

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ