Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

六月の花

お花も楽しみながら・・

 

早くも 6月!

衣替えも済んだので 当然なのかも知れませんが、夏日が続く東京です。

ワンちゃん達のお散歩も そろそろ夏バージョン!

早朝と夜が人気になってきたようです 😜

 

明るい時の お散歩は Coconut(ココナッツ)くんと一緒・・

もうすぐ梅雨になるのでしょうか ⤴⤴

我が家のお散歩コースにも、綺麗な紫陽花が 沢山見られるようになりました。

例えば、

 

f:id:cherie-b:20190603154342j:plain

自宅に一番近い 青色の紫陽花。

 

f:id:cherie-b:20190603154343j:plain

白色の額紫陽花。

涼しげで 素敵

 

f:id:cherie-b:20190603154344j:plain

紫色の紫陽花。

こんな色が 紫陽花の基本の色なのかしら ⤴⤴

 

花屋さんでは ピンクの紫陽花もあるけれど・・

我が家の近所では見かけません 😅💦

土壌が 酸性ってことになるのかな ⁈

 

f:id:cherie-b:20190603154345j:plain

生垣に 紫陽花とサツキが 一緒に・・

綺麗だわ~!! なんて 撮影するたびに、

Coconut(ココナッツ)くんは、 えっまだ~? って 感じで待ってくれます。

 

f:id:cherie-b:20190603154347j:plain

ふふ・・ 男の子は 優しい ❤  

気がします 🤗 

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ