Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

ツンデレ Coconut

シャイな性格とも

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

 さッ! 今日から 8月、学校も夏休みが始まるようです 🌻

関東地方の 梅雨明けはどうでしょうか ⤴⤴

夏の空っぽく感じるのは 私だけかな・・

 

我が家の Coconut(ココナッツ)くん!

何時になく お散歩中に こんな良い笑顔を見せてくれたので、

 

f:id:cherie-b:20200731181706j:plain

アッ、ご機嫌! 今日は撮影日和かな ⤴ 

 

ぬか喜びして Coco ちゃ~ん! なんて読んでみたら、

めちゃめちゃ 知らんぷり 💢

 

f:id:cherie-b:20200731181723j:plain

何処まで見ても Coconut(ココナッツ)くんの視線の先には 何も無い!

ワザと知らんぷりしたな 😕 

 

Coco ちゃん、Coco ちゃ~ん。

しつこく 繰り返し呼んで・・

 

f:id:cherie-b:20200731181714j:plain

この程度の反応 💦 

決して 視線は合わせない 抵抗姿勢 🤣

 

可愛いような 可愛くないような・・

いわゆる “ ツンデレ男子 ” かな ⤴⤴

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ