Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

我が家の初物(はつもの)

今年初めての「西瓜」

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

我が家では 今年初めての「西瓜」を購入しました。

楽しみにした途端 涼しい気温になってしまいましたが・・💦

大好きな果物の1つです 🍉

 

f:id:cherie-b:20200623165844j:plain

Leef(リーフ)の大好物でもあります。

なので 毎年夏には体重が増えて注意を受けていましたが、今年は多分大丈夫。

ドクターから もう少し体重が増えても良いよ! と言われているので・・ 🤗

 

f:id:cherie-b:20200623165859j:plain

※シャンプー前のガッカリなお鬚ですが・・

 

Coconut(ココナッツ)くんは、何でも Leef と一緒にしたい 食いしん坊さんなので、西瓜が 大好物かは分かりませんが。

やっぱり! 大好きのようです 😍

 

f:id:cherie-b:20200623165851j:plain

可哀そうに・・

Leef が どんどん傍に寄って来るので、ゆっくり食べれない Coconut です 😰

普段は 傍若無人な Coconut くんも、Leef さんが マジな時は 譲ようです。

二人にしか分からない世界、ルールが有るようです。

 

アッ! Coco ちゃんは、太らないように気をつけようね!

最近、くびれが 分からなくなってますよ~ 👀

 

大事なことを忘れてた・・

甘~くて 美味しい西瓜でした。

今年は 沢山食べれそうです 🍉

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ