Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

Merry Christmas!

頼りは・・Leef と Coco

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

今年は 皆が 忙しくて クリスマス会が 出来ないの・・😥

昨日 買っておいた “バスクチーズケーキ” を 今日の朝食の時に 各々バラバラの時間ですが食べたのが、今年のクリスマスケーキかな ⤴⤴

cherie* さん、 “バスクチーズケーキ” 初体験だったのに・・ 感想を言う相手もなく、 寂しい クリスマスケーキになってしまいました 💦

あッ、机の下で待機している  Leef(リーフ)と Coconut(ココナッツ)くんには、独り言のように 結構美味しい! って 伝えたっけ 😜! 

ふふ・・ 習慣ですね。

 

ふたりには もうクリスマスプレゼントを 購入済みなのですが、お天気の良い日におろそうと思っているので・・ ちょっと、お預けです。

 

今年の クリスマスカードです ✨

 

f:id:cherie-b:20191225184359j:plain

メリークリスマス! Leef

 

f:id:cherie-b:20191225184404j:plain

ハッピークリスマス! Coconut 🎄

 

With best wishes for Merry Cheistmas !

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ