Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

父の日・自宅ディナーを楽しむ!

まだ まだ、ハードルは高いかも・・

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

やはり!

昨夜は 能天気な娘さん主催の 「父の日ディナー」でした 🍴

メニューは 娘さんが 決めるので ・・  楽ちん 😝

 

 <Father's day. 2020 メニュー>

  • うなぎのかば焼き
  • お刺身の盛り合わせ
  • アスパラとカニのサラダ
  • 冬瓜のゆずあんかけ
  • オクラと山芋のこぶ和え
  • ほうれん草の胡麻和え
  • かぶの漬物

 

鰻の蒲焼きが 大好物な Papa さんなので、鰻が 本日のメインディッシュです!

と云うか・・

通常 父の日は お気に入りの 鰻屋さん「きくかわ」へ 鰻重を食べに行きます。

でも、こんなご時世なので 営業時間が 短かったり、テイクアウトが おススメだったりと いつものようにはいかなくて、自宅ディナーにしよう! と なりました 🤗

 

プレゼントは 日本酒  🎉

Papa さん好みの「福光屋」の お酒なので、大満足ではないでしょうか 🎶

 

f:id:cherie-b:20200622173340j:plain

Coconut(ココナッツ)くんだけが いつもと違う雰囲気を感じ取ったのか、テーブルから離れず 皆の一挙手一投足に目が離せないようでした 👀””

お疲れ様! Coconut くん!

 

楽しくて・・ 沢山 食べちゃったね 💦

 

 

Papa さん お気に入りの うなぎ屋さん

Papa さん お気に入りの 日本酒

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ