Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

【お知らせ】お引越し中

暗中模索! ワードプレスへ移行できるのだろうか!

 

メチャメチャ! ご無沙汰になってしまいました 💦

 

実は・・

ワードプレスへ お引越しをしようかと画策しております!

 

と云うことで、パソコンを覗いている時間は いつもと同じなのに、

ブログの記事は一向に書けていない! ということになってしまっています。

 

なぜ お引越しを?

 

・思いの外続けることが出来たから!

 

これが一番の理由かもしれません。

読んで下さる方々のお陰で 2年以上 楽しく続けて来れたブログです。 

記事も 500 以上になって。

今 読み返すと ヘンテコな記事も多いのですが、私には 大切な財産です。

愛着もあるし、これからもず~ッと 続けて行きたいと思っているので 大切にしたいです 💕

 

・突然 思い立ってしまった!

 

さて、私がはてなブログを選んだ理由は、[Pro] 契約すれば ブログに広告が 付かないから 😀

でも考えて見たら 広告を載せないために [Pro] 契約するのでは、勿体ない使い方のようで、だから価格が高くも感じ始めていました。

その分でサーバーを借りてしまおうかかな ⤴⤴

ちょっと 調べ始めたのが 運の尽き!

面白そう ✨ やってみたいかも・・😍

 

はてなブログに そんな事はないと思いますが、

ヤフーブログが クローズするのも見ていましたので サービス停止も多少心配の内。

 

1歩 踏み出してみました!

 

しかしながら・・ 作業が大変なのもありますが、皆様とも繋がっていたいな~と思い、はてなブログにも席をキープする方法も考えたりして、リライト作業と言いながら昔の記事に読み入っています。

 

楽しいけれど、記事も書かず、新しいサイトも出来上がらす、年の瀬になって来ています 😱💦

 

もう少し頑張って またご報告させてください。

 

f:id:cherie-b:20201217181242j:plain

おふたり元気にマイペースの日々です! 

寒さには気を配っています。

元々 過保護生活ですが・・ 😝

 

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ