Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

月日が経つのは・・

早い様な、遅い様な、

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

大変ご無沙汰! しております。

「去年」 お引越しの希望表明をしてから・・ 

1ケ月以上がたってしまいました 😱

 

悪戦苦闘している お引越ですが・・

素人の私が 理想とした形での お引越しは そう簡単なものではないようで・・ 💦

焦らず 時間をかけて 模索し続けようかな~ なんて、思っています。

でも、少しづつですが

新しいサイトも でき始めていますので、是非 覗いてくださいませ!! 

 

Cherie*note 

 

・・・・・*・・*・・・・

 

さて、お知らせしなければならないことがございます!

 

我が家の 愛娘 Leef(リーフ)は 、2021年1月2日に神様のもとへ参りました。

 

f:id:cherie-b:20210201165443j:plain

 

皆様に ご心配をお掛けしながら 励ましのメッセージや 暖かいお声を かけていただきましたこと 本当に感謝しております。

 

新しいサイトでの発信を始めたばかりに 記さなければならなかった記事が

Leef の悲しいお知らせでした。

 

Leef が逝って ひと月・・

いろいろ思うこともありましたが・・

それも全て持って 前へ進もうと思います。

 

新しいブログ [ Cherie*note ]  です ⇒

http://cherie-note.com

 

よろしければ 登録をしてくださいね 💕

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ