Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

嵐な梅雨入り

雨の切れ間に

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

関東地方も 一昨日!

梅雨入りしました ☂

 

今年は 印象的な梅雨入り初日で・・

目が覚めた時は 夏のような空で、今日も暑いのかな ⤴ なんて 感じでしたが 😎

本当に 午後から・・

結構な 雨風で、いきなり嵐な梅雨の始まりでした!

 

今年は いろいろ インパクトの大きい出来事が多くて 印象的な1年ですが、こんな梅雨入りも記憶に残るでしょうか ⤴⤴

気が付けば、もう6月です。

 

f:id:cherie-b:20190603154346j:plain
 

昨日は、Coconut(ココナッツ)くんと Papa さんと Cherie* さん、3人でお散歩へ。

Leef(リーフ)は お昼寝・・ お留守番です 🤣

最近は 専ら Leef と Coconut くんと 2班に分かれてのお散歩で・・

こんなお散歩は久しぶり!

 

Leef は Leef の体調の良い時に、彼女のペースでの お散歩になったこの頃なので、思い切って お留守番班で お願いしました。

梅雨だもの、雨の切れ間に サ~ッと 出かけないとねッ 😜

でも、過保護なCherie* さん的には 冒険でしたが・・

Leef さん爆睡のままでした 💤

  

Coconut くんも “ ボク中心 ” のお散歩で 何だか嬉しそう 🤗

なのに!  スマホを忘れて写真は撮れず 💦

残念がっているのは 私だけのようですが

やっぱり、残念!! 

 

こんなお散歩も 増えるのかな・・

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ