Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

秋の味覚

野菜と果物から・・

 

またまた、暑い日が復活の 関東地方です

台風の爪痕が まだまだ深く残ってい千葉県、映像で見るだけでも心が 痛いです。

改めて 今回の台風の凄さを思い知らされます。

一刻も早い復旧と、皆様 体調を崩されることの無いよう お祈りするばかりです。

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

三連休、アッ! という間に終わってしまいました 💦

Leef(リーフ)と Coconut(ココナッツ)くんには 申し訳なくも・・

2日間も お留守番をさせて仕舞いました。  ゴメンね!

 

 家族皆が バラバラに用事で出掛けて、しわ寄せが お二人に!

こんなことも有りますよね 🤣

 

私は 山へ お野菜の買い出しに・・

 

f:id:cherie-b:20190917150509j:plain

もう、栗畑には 大きな栗が!

勿論 栗の販売も山ほどありましたが、私は見るだけ。

栗の下処理は 荷が重すぎる 😜!

ふふ・・ お友達が 購入したので、お裾分けが あ・る・か・も!

 

購入するのは、簡単に食べれるものばかり 💦

キノコとか ⤴

 

Leef と Coconut くんの為に サツマイモも入手したのですが、

なんと!味が全くない 😣  ヒェッ~

?? よく考えると、Leef と Coco にはその方がいいのかな ⤴

今夜 もう一度 蒸かしてみようかな・・

 

葡萄も 食べ比べ 🍇

 

f:id:cherie-b:20190917152255j:plain

秋の味覚には貪欲ですが・・

 

別の 焦りも 少々!

貴重な週末を大事にしないと、秋も アッ!という間に過ぎて行ってしまいますよね。

テレビショッピングでは、もう おせち料理の 販売もしていたような ⤴⤴

 

今週末こそ、エアバギー デビューを ✨✨

秋の お散歩へ!

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ