Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

突然の早起き・・

最高の曇り空

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

何故か 昨日の朝は、 Leef(リーフ)さんが 突然早起き 👀”

家族の中で 1番の寝坊助さんが  Leef なのですが。

5時前から モゾモゾ・・

少しは 押し留めたけれど、1時間は 大変すぎる 😫

観念して 早朝散歩へ 行くことにしました。 眠い・・

 

まあ、出かけてみれば・・

凄~く、気持ちいいのですが 😜

 

f:id:cherie-b:20190513135320j:plain

不思議と お散歩の人にも、ワンちゃんにも、会わなくて ⁈⤴

良い気候なのに・・ 

あッ、曇りです! Leef に、良い天気! でした 💦

そう、だから朝から散歩に来れたのでした・・

 

今年は、ツツジの花が とても綺麗な気がします 。

良い香りが するのかな ⤴⤴

Leef の お気に入りのようです

 

f:id:cherie-b:20190513135321j:plain

ちょっとのつもりが、結構 “しっかり散歩コース” を 堪能してしまいました。

ね、Lee ちゃ~ん。

 

帰宅しても、能天気な娘さんと Coconut(ココナッツ)くんは、まだまだ 夢の中のようでした 💤

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ