Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

新緑、ドライブ日和!

霞 ⁈ 曇り空。

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

10連休を避けて 今日、ドライブがてら お墓参りに行ってきました。

ドライブと言っても  Coconut(ココナッツ)くんは 車が 苦手なので、サービスエリアの ドックランが お楽しみかな ⁈⤴

 

いろいろ準備をして出てきたのに・・

高速道路に入ってから  Leef(リーフ)の サングラスを 忘れて来たことに気づきました 💢

みんなに、ワイワイ文句を言われました 💦 

そう、自分のサングラスは 忘れなかったので・・

もう、どうしようもありません! サングラス無しで 頑張るしか・・ 

 

ところが、なんと!

徐々に 霞がかかったように 曇りになってきて、ベストなお天気に ☁

ありがとうございます!

お陰様で、Leef も Coconut も一緒に野外で お食事や お茶をいただけました 🍴

 

f:id:cherie-b:20190512224249j:plain

お墓参りも 無事済ませ、記念撮影!

経った二人なのに 視線が合わず・・ 一苦労 💦

 

f:id:cherie-b:20190512224248j:plain

車を 降りれば・・ このとおり 🎶

 

 

f:id:cherie-b:20190512224252j:plain

実は、足元には 桜のがくが 一杯。

取るのが 大変 💦

 

ドッグラン 到着前に 遊び過ぎて しまった二人。

車の中で 熟睡でした 💤

 

新緑と 風が 気持ちの良い日でした!

今夜も爆睡だね・・。

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ