Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

何気ない 週末・・

みんなの 散歩

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

我が家の おふたり! Leef(リーフ)さんと Coconut(ココナッツ)くん。

6歳違いなうえ 揃って 気ままな性格!

一人でふたりを連れて歩く お散歩は・・なかなか・・ 💦

せめて、週末散歩は ストレスフリーにしたいので・・

週末の お散歩には、Papa さんと Cherie* さんで それぞれ Leef と Coconut を担当して出かけています。

 

昨日は 午前中風の強い東京で、午後 風の弱まったタイミングに 合わせて出発です 🤗

紅梅 白梅も満開!

春のお花の寄せ植えを 綺麗に飾ってあるお宅も増えました 🎶

 

綺麗ね~! って声を掛けても 知らんぷりの Leef ですが・・

 

f:id:cherie-b:20190303144959j:plain

13歳の Leef の歩くスピードは、Cherie*さんの 歩くスピードにピッタリ

気持ちよく 何処までも歩けそうで~す 🤗

 

方や 7歳の Coconut くん、

恥ずかしい程の 引っ張り犬 💦

 

f:id:cherie-b:20190303144957j:plain

なので・・週末は  Papa さん担当で 😜

普段 Leef さんに合わせて貰っている Coconut くんへのプレゼント 🎁

Papa さんと二人だけの お散歩もあります

 

Leef も一緒の時は、

Papa さんと Coconut、二人で ちょこちょこ・・

Leef さんの周りを行ったり 来たりして お付き合いしてくれます。

 

f:id:cherie-b:20190303144955j:plain

Papa さんと Cherie* さんの 健康の為にも ⤴⤴

みんなの為に!

寒い! 暑い! 文句を言わず、沢山お出かけしましょう~ !

言うのは、Leef と Coconut じゃないけど ・・💦

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ