Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

初秋の旅行・富士五湖1

我が家の夏休み

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

数か月遅れの 夏休み旅行へ行ってきました!

と、書きながら・・

何故 「秋の旅行」と 言わないのか ⤴⤴ 我ながら不思議なのですが・・

我が家では、遅くなった「夏の旅行」「夏休み」と呼んでいます 🙄

今年は 能天気な娘さんの提案により、Leef(リーフ)と Coconut(ココナッツ)も 皆一緒に行ける旅行を 計画しました。

Leef さんと Coconut くんも 一緒なので、正直 観光スポットより宿泊施設選びが 超重要でした。

そして、一度は 箱根に決めていたのですが、

台風 19号の影響を考えて・・ 最終的には、富士五湖方面に決めました。

 

第一目標は 中央道を走り、ドックランのある 談合坂 SA 🚗💨

 

f:id:cherie-b:20191103123732j:plain

凄くお天気が良くて・・ それだけで 気分リフレッシュな感じ・・

ですが、既に 気疲れ気味 💦

Leef と Coconut 用の持ち物を幾つも忘れて、何度 玄関の鍵を閉めたり開けたりしたことか ⤵⤵

内緒だけれど、それでも忘れたものがある 💦

リストアップが 絶対必要だと思い知った Cherie* です 😣

 

f:id:cherie-b:20191103125441j:plain

最近は エアバギーのコットに慣れて 中でも 眠れる Leef なので、ドライブ中は コットの中でくつろいで貰います。

日よけ付のような感じでもあるので・・結構 便利 😜
 

古~い 記憶では、談合坂 SA のドックランは ウッドチップだったように思ったのですが、違いました。

記憶違いか ⤴ 変わったのか ⤴

まッ、どんな素材でも ドックランを上手に使いこなせない Leef と Coconut なので、気分転換になれば それだけで有難いです。

 

f:id:cherie-b:20191103125448j:plain

不本意そうですが・・

Leef と Coconut くんが ドッグランで 体をほぐした後は、テラスでブランチ ☕

 

f:id:cherie-b:20191103123743j:plain

ボクの好きなもの買って来てくれるかな ⁈

テラスで 場所取り組の Coconut くん、Papa さんと娘さんが 戻るまで心配顔でした。

でも 何時ものように Leef と Coco は、おやつを貰えば 上機嫌で・・

 

さぁ、富士山 に向かいます 🚗💨

 

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ