Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

日光と月光の お散歩

 走れるの ⁈

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

なぜ 週末に Coconut(ココナッツ)くんと二人で ぷらぷら散歩をしているのかと言うと、我が家では 先週から交代で風邪を引いている始末でして、週末のお散歩は Cherie* さん担当のような雰囲気なのです。

世間では 新型コロナウイルスが騒がれている中 風邪だと ホッとしてしまいます。

マスク不足は 共通事案ですけれど 🤔

 

昨日の反省を活かして サングラス着用でお出かけしました 😎

やっぱり 梅の花が気になって・・

 

f:id:cherie-b:20200210174009j:plain

白梅、四分咲。

 

f:id:cherie-b:20200210174017j:plain

こちらの 紅梅は、もう 満開は過ぎている感じかな 💦

場所と 品種で 咲き方もマチマチなようで・・ 暫くは楽しめますね 🎶

 

今日は 太陽の光が 凄く輝いていて、こちらもパチリ 📷⚡

 

f:id:cherie-b:20200210174026j:plain

撮影してから 足元を見たら・・

Coconut くんも 同じ方向を見ていて

 

f:id:cherie-b:20200210174034j:plain

何が 気になるのかな ⤴⤴

 

 

 

同じ日でも 昼と夜では いろいろと大違い・・

夕方の  Leef(リーフ)さんとの お散歩は、ホント~に 寒くて! プルプル 💦

手袋が必要だったぁ! と 後悔 😫

でも Leef は、寒い方が お好みなようで、走ったの!

走るなんて 1年振りくらいで・・ 嬉しいビックリ!!

 

お散歩の始まりは 100mも 歩け無さそうな ヨタヨタ歩きで始まり、徐々にゆっくり歩きに変わり、行きたい所へは スタスタ歩く中盤。

終盤は Leef さんの ヤル気をそがないように チョット早歩き、全てLeef さんに合わせます。

今日は 中盤の公園の中を 突然 走り出したので ついて行くのに・・ 転ばなくてよかった 💦

Leef さん、走れるなら 走れる! と言って欲しいな 😅

 

Papa さんに 話したら、去年の今頃は 高度医療センターに行くぐらいだったのに 元気になって嬉しいね! って。  そうだったな・・ 本当に 嬉しい 🤗❤

 

昨日は お月様も綺麗で。

 

f:id:cherie-b:20200210232129j:plain

日光の中を お散歩の Coconut くん

月光の中を お散歩の Leef さん

・・でした。

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ