Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

トイプードル Coconut 自由時間

鬼の居ぬ間に洗濯 ⁈

 

Leef(リーフ)さんは、トリミングへ お出かけ中。

Coconut(ココナッツ)くんは お留守番だけど・・幸せな一時でしょうか ⤴⤴

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

Leef が トリミングに行く時も Coconut くんは、やっぱり お留守番が 死ぬほど嫌なようで、置いて行かれては大変と 断末魔の叫び状態です 😥💦

なので、Coconut くんの 苦手な車ですが 一緒に乗せて行きます。

乗れば乗ったで ハ~!ハ~! と、苦しそう。

お留守番してればいいのに。 と 思いますが、仕方がありません 🤣

この苦行の後 自宅に戻れば Coconut くんの “ Happy time “ です

 

f:id:cherie-b:20190601170718j:plain

大好きな 鹿の骨

 

Leef は 鹿の骨が Coconutくん程好きではないようで、自分の骨は置いて Coconutくんの骨に興味深々で 近づいていきます。

隣の芝生ですね 😜

近づいて来られる Coconutくんにしたら 落ち着かず、骨を持って移動を繰り返す状態です。

見ているこちらも 大事は無いと思いながらも・・少々不安。

で、鹿の骨タイムは Leef の外出中に 思う存分どうぞ! と なりました。

 

f:id:cherie-b:20190601170719j:plain

ず~っとかじっているので、静かで良いのですが・・

1時間少々で 撤収させて頂きます 😆

えッ! という感じでしたが 撤収です!

 

その後 あっという間に、この姿・・

 

f:id:cherie-b:20190601230616j:plain

一杯構ってあげられるのに・・

寝てしまうのは もったいない気もしますが、自由な時間ですものね。

楽しい夢を!!

 

nnn・? 苦手な ドライブ疲れかもしれない・・💦
 

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ