Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

リーダー役を背負う ⁈

頑張る 男の子!

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

外壁工事2日目、予想以上の 大ハッスル Coconut(ココナッツ)くんでした 💦

今日は 高圧洗浄の為 機械の音と嵐の様な雨の音と・・

Coconut くんには、刺激が 強すぎかもしれません。

 

見ていると、真剣に・・戦っているような警戒です。

注意されて 我慢しても ウゥ・・ っていってしまう Coconut 。

正味6時間の 大奮闘!!

 

ドクターからは、テリア一家にやって来た 気の毒なトイプードル! と云われている Coconut くんです。

警察犬の訓練もしていたドクターの見立てによると

我が家の 犬との 接し方は、「テリアタイプ」だそうです。

そんな中 Coconut くんは、我が家に来て直ぐに自分が リーダーと決めたようです。

何で? って感じなのですが・・

 

それ故 リーダーとして 我が家を守ろうとしてるようです 💦

今日も 守らねばと 思ったのでしょうか ⤴⤴

nnn・・ 

リーダーはしなくていいよ! って 伝えたいけど・・

 

確かに  Leef(リーフ)さんは、興味深々で 見学には行きますが、 吠えたりは一切しません。

今日は 音に少々 落ち着かなかったようですが、気が付けば 足元で 眠っていました 💤

Coconut くんも これが出来れば 楽なのにね!

 

f:id:cherie-b:20190507185221j:plain

 

空回りの行動を 修正しないと・・

みんなの為に!

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ