Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

それぞれな 希望・思い・・

幸せな「曇り空」

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

考えてみれば、曇りの日を希望していたって云うことだったのかも知れません。

昼間 みんなで お散歩したいな・・ って。

 

曇っていれば、Leef(リーフ)さんの眼への心配は 必要ありませんから 🤗

「曇り空」は、神様のプレゼント のように感じます。

 

f:id:cherie-b:20190429130637j:plain

 連休3日目は、曇り空の東京。

少し肌寒いけれど、風もなく アウトドア日和 な 感じ!

ランニングの人達も・・

老若男女、グループ、一人、皆さん黙々と・・ エライな~

 

あッ! 此処にも! 

黙々と歩く方が・・ 

 

f:id:cherie-b:20190429130639j:plain

八重桜の 花びらが 沢山、散ってしまいましたね 🌸

 

今日の Leef の シャツは、Alstu(アーシュ)くんの 御下がりの ポロシャツ 。

Leef の シャツは、ピンクだったのですが 洗濯を重ねているうちに小さくなってしまいました。

そう、こうしてみると Alstu の方が 大きかったのだな・・と思い出します。

なんて、感慨にふけっていたら・・

Papa さんに、もう ヨレヨレ過ぎて 恥ずかしい! と云われてしまいました 🤣💦

 

f:id:cherie-b:20190429130641p:plain

春のお花も ゆっくりと楽しんで 、相変わらずの マイペース!

 

f:id:cherie-b:20190429130634j:plain

待ちくたびれている Coconut(ココナッツ)くん。 ゴメンネ!

 

無言の 視線が・・ 

早く、付いて来て! と 言ってるようで、笑ってしまいそう。

歩き方は 赤ちゃんの様な パタパタ歩きなので・・ ^^;

 

いえいえ、ボクの かっこいい お散歩姿も紹介しますよ 😍

 

f:id:cherie-b:20190429130635j:plain

楽しかったね!

いかが? Coco ちゃん ⁈⤴
 

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ