Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

梅雨の合間の早朝

初夏へ散歩の準備も

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

週末なのに いつも通り、もしくは いつもより早くから “ 起きるよ催促 ” が 始まった Leef(リーフ)です 💦

昨日は 丁度雨も止んでいたので、早朝散歩へ 出かけました。

Coconut(ココナッツ)くんは、まだ オネムの様で、知らんぷり! です。

 

f:id:cherie-b:20190624114717j:plain

流石に ジメっとしていましたが 気温は良い感じなのか、Leef さんも 初めから快調な足取りです。

Leef に 引っ張られての早朝散歩。

眠いな~ とか、後1時間寝たかったな~ とか、内心トホホ・・な気分でしたが、少し歩くと気分爽快!

Leef の為に! が、Leef のお陰で 素敵な朝になりました。

 

いったい 何年この子達と生活しているのでしょうか ⤴⤴

毎年毎年 何回も お散歩の楽しさを再認識させて貰って、それでも又 出かける迄 トホホな気分で 仕方ない! とか思ったりして。

我ながら 成長の無さに (クエッションマーク)

 

Leef さん、寄り道が多いのも いつも通り。

 

f:id:cherie-b:20190624114801j:plain

とても丁寧な 鑑賞 ⤴ 調査 ⤴ で・・

フォトタイムには 有難いのですが、気が付くと あっちこっち 蚊に刺されていました 💢

 

f:id:cherie-b:20190624114740j:plain

草や木や 植物の側ばかり行くので、やっぱり フィラリアの薬は 必須ですね。

今年は虫除けスプレーも 買い替えなければ・・

昨日、調べたら 消費期限が 過ぎていました 🤣💦

nnn・・ 「ムヒ」も 新しく買おう!

 

 

そうそう、いろいろ悩んだ フィラリアの薬ですが、結局 ふたり共 ネクスガードスぺクトラを飲んでいます。

本当に美味しいようで、もう1つ下さい!って おかわり態勢で待ち続けるふたりです。

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ