Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

幸先の良いスタートかな・・

Good news!

 

昨日の ふたりの病院・・。

月に1度の Leef(リーフ)さんの 甲状腺機能チェック の予約枠に  Coconut(ココナッツ)くんも 狂犬病予防注射と フィラリア検査 を ムリクリ入れて貰った診療でした。

 

本題の Leef さんの 検査結果が 先程 入りました。

検査結果、良好! とのこと 🤗✨

次の検査は 3ヶ月後で良いそうです 🎉🎉 わーい!

ついこの間まで、毎週検査だったのに・・ 夢のようです!

 

f:id:cherie-b:20190412164854j:plain

 

正直 昨日は、新しい元号の 初日のスケジュールが 通院なんて・・ って思っていたのですが 😥

新元号 早々の 嬉しい出来事、急に 幸先 良い感じ ⁈  へ  コロッと 😜

気持ちの変化って 凄いです! 見える世界迄変わります。

なんて、いい大人が・・ 小っちゃくてお恥かしい 💦

 

f:id:cherie-b:20190429130640j:plain

 

5月、6月、7月、梅雨を経て 暑い日になりますが、Leef さんの マイペースな お散歩にも 楽しくお付き合いしたいと思います 🎶

 

勿論 Coconut くん、君も 一緒ですよ~!

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ