Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

イオン水素サプリメント

Leef の アンチエイジング!

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

先日  Leef(リーフ)の モルフォ・セラピー の チェックに行ってきました。

お陰様で、良好!・・一旦 終了となりました 🤗

 

その時に 白内障の目薬(ささないよりは さした方が良いと言う薬 💦)を オーダーしながら、「メニわんEye2」を 続けるべきか相談しました。

というのは、「メニわんEye2」を 飲み始めたのは 白内障の手術までの 抗炎症・抗酸化・網膜障害軽減のためで、眼科の先生より サプリの規定量より多く飲むよう指示を受けていました。

手術が 難しいとなってからも 目のサプリだからと そのまま続けていましたが・・

条件なしに 今、 Leef に 何が良いのかが 知りたくなりました。

 

ドクター、メニわんか・・ と云ったまま、えらく考えて ⤴ 迷って ⤴ 

変えようか! と、「ネイチャーイオン」に変わりました。

 

f:id:cherie-b:20190621183030j:plain

 

 【 メニわんEye2 】

・アスタキサンチン :網膜障害軽減

 抗酸化作用、抗炎症作用等がある。 

・ビタミンE:犬の網膜変性予防

 抗酸化作用がある。

・ビール酵母:高嗜好性

 乳酸菌などの菌を増やす作用がある。

 食物繊維、核酸等、必須アミノ酸9種全てを含む。

 

ビール酵母、還元麦芽糖水飴、でんぷん、ビタミンE含有植物油/結晶セルロース、加工デンプン、HPC、ステアリン酸Ca、微粒二酸化ケイ素、ヘマトコッカス藻色素(アスタキサンチン含有)

 

アスタキサンチンビタミン E が 網膜変性予防になるようですが、やはり 白内障になってしまっている Leef には??? なのかな。

 

【 ネイチャーイオン 】

・イオン水素:抗酸化

 エネルギー産生や酵素反応、細胞活動をスムーズにする。
 老化防止や全臓器の保護再生を助ける。

水素還元焼成サンゴカルシュウム、HPMC

 

いろいろ話題の 水素ですね。(良くも悪くも・・)

一時 我が家でも 水素サーバーを購入しようか迷ったことがありました 😜

サプリまで 行きつきませんでしたが・・

Cherie* さん的には 好きです! アンチエイジング

体に溜まった 活性酸素を取り除くサプリ です。

 

14歳という年齢を考えたら、いえ 考えなくても いろいろ衰えを感じることが多々あるのですから、白内障だけではなく 体全体・細胞レベルに働きかけてくれるといいな・・ と、切に思ってしまいます!

 

それはそれとして・・

イオン水素サプリ Leef と一緒に 始めようかな ~ 💕

 

f:id:cherie-b:20190620165302j:plain

ねッ! Leef さん、アンチエイジング どうですか ⤴⤴

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ