Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

二兎を追う者は・・

苺の香り

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

もう、この暖かさが 続くと思っても 良いのでしょうか 🤗

今日も小春日和の東京です

 

折角の お散歩日和なのですが、何かと野暮用の多い週末で・・

Leef (リーフ)と Coconut(ココナッツ)くんには、申し訳ないです 😣!

 

夕食後、ちょっと お散歩へ行かないかな~ と、Leef さんを 誘ってみましたが、デザートの 苺の匂い に誘われて 見向きもしてくれません 💦

こんなに 楽しみにしてくれているのに・・申し訳ない! 

苺を食べて良いか調べるまで・・待って~!!

 

f:id:cherie-b:20190224231059j:plain

苺の誘惑と Cherie* さんの 散歩のお誘いと・・

どうして良いか分からない Coconutくん !

 

f:id:cherie-b:20190224234005j:plain

 

f:id:cherie-b:20190224234006j:plain

 分からないうちに、両方 逃してしまった Coconut(ココナッツ)で・し・た 💦

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ