Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

アウトドア日和

お散歩 + ランチ

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

待ちに待った 秋のアウトドア日和 😍

早速 Leef(リーフ)さんは バギーに乗って 駒沢公園へ。

 

f:id:cherie-b:20191027183423j:plain

勿論 Leef と Coconut(ココナッツ)くんが 自由にゆったりとお散歩ができるので、大好きで行くのですが。

良く考えてみたら・・自分たちのランチの出来る所ということで、ポイントが高いのかもしれません 😜

 

でも 今日は、チョット失敗!

久しぶりに 覗いたお店がパン屋さんになっていました 🤣

nnn・・ 昨日も・・パン・・ 💦

 

ランチは、フライドポテトとハートランドビール に 🍺

 

それに、なんと! Leef と Coco ちゃんのおやつを 家に忘れて来てしまいまして。

短時間の ティータイムくらいになったのが 丁度良かったのかもしれません。

 

汗ばむくらいの陽気でしたが Leef さんも 思いのほか元気で歩いていて・・

毎回  Leef の実力が よく分からず 悩みます。

 

f:id:cherie-b:20191027183431j:plain

今日も 帰りは 殆ど歩いて帰って来れて、

Papa さんに バギーが 荷物! と、言われてしまいました 💦

 

公園内も 大賑わい!

 

f:id:cherie-b:20191027183439j:plain

人も ワンちゃんも いっぱいでした。

こんなお天気が 続くといいな~ 🎶

 

※今日は バタバタ続きで、気が付いたら・・ Coco ちゃんの写真が無い!  ごめんね~、   次は 沢山撮るからね 📷⚡

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ