Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

トリミング・M.シュナウザー 可愛さ復活!

1日限り かな ⁈

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

検査結果が 悪くて、トリミング予定を 先延ばしにしていた Leef(リーフ)。

寒い時期なので 外出時は、コートを着たりしていたので 少しは 汚れ対策になっていたかと思いますが・・ やっぱり、ボロボロ 💦

今日、やっと トリミングです 🤗✨

 

少し前までは、おひげや 足の飾り毛の為に「スーパートリートメント」を 特別にお願いしていましたが・・

今は、全身短めに カットしているので、皮膚の為に 毛穴の奥まで汚れを取る「酵素風呂」に入れて貰うことにしています。テリアの皮膚は 多少脂っぽいようなので・・ 🤣💦

 

nn・・・ 🤗💕💕

やっぱり! 可愛くなった!!  ( 親バカの・・独り言!)

 

f:id:cherie-b:20190225222157j:plain

早く 帰りたくて、中々 じっとしてくれませんが 💦

トリマーの  H さんが、座らせてくれました。  さすがです!

 

f:id:cherie-b:20190225222156j:plain

今だけは、おひげも 足も ふわふわ です 🤗

 

皆に、見せたいけれど・・

 

f:id:cherie-b:20190225222158j:plain

 帰りは、真っ暗!  誰も見てないよね ⤵  残念・・

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ