Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

ストレス発散になるかしら⁈

気遣う・・

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

Leef(リーフ)に注目が集まるここ数日、 戦々恐々な雰囲気の Coconut(ココナッツ)くん!

常に Leef の行動を気にしている 彼ですが、今回の Leef の様子には 目が離せなかったようで・・

もしかすると Leef よりも寝不足が 続いているのかもしれません 😴💤

 

それが分かるだけに Coonut くんの 気苦労をねぎらって、Coconut くんだけの時を作りました。

久しぶりの Papa さんと Cherie* さんを独り占めのお散歩です。

楽しんでくれるるかな・・

 

f:id:cherie-b:20201004183415j:plain

久々の 正面からの・・ 📷⚡ 

皆がいるか 振り返って確認するときが 本当に可愛い 💕

 

珍しい光景も・・

かるがもさんかな ⤴⤴

 

f:id:cherie-b:20201004183433j:plain

上手く撮れたと思ったのに ⤵⤵

顔が映っていなくて 💦

撮影しながら Coconut くんと歩くのは 正直せわしくて・・  言い訳っぽかったかな 😜

色々我慢しているのかな~ と思うと、ついつい勝手な歩き方を許してしまい、

後から  調子に乗り過ぎ! と怒る始末 🤣

 

f:id:cherie-b:20201004183427j:plain

どっちもどっち 😝

と云うか・・ 似たもの同士のようにも感じるし 🤔⁈

丁度良く 許せる範囲なのかな ⤴⤴  お互いに。

これが 幸せな関係の第一条件かも!

なんて・・思う・・ 

秋の週末

あッ!という間の 幸せな・・お散歩でした 🤗

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ