Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

中秋の名月

今年もあとわずか・・

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

早くも 10月!

そして、今日(10/1)は 中秋の名月 🐇 だそうです。

予報では 東京でも見られそうなのだけれど、どうかしら ⤴⤴ 

 

f:id:cherie-b:20201002104546j:plain

夜のお散歩中に撮れた 今年の 中秋の名月 📷⚡

東京からも 明るいお月さまが見えました 👀”

写真が今一で、お月さまには 申し訳ない・・

 

10月は 東京も<Go Toトラベルキャンペーン>が 始まるし、東京版もね!

勿論 Leef(リーフ)や Coconut(ココナッツ)くんと 旅行にも行くし・・

ハロウィン 🎃もあるし・・

ここから 3ヶ月 心置きなく楽しむぞ~! と決めているんだ 😜

 

f:id:cherie-b:20201002104555j:plain 

いつものジュースだけど

こんなモノまで、楽しくなるでしょ 💕

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ