Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

ふたりぼっちで・・休日の公園に

初めて?!?

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

連休中 1度は ゆったりお散歩へ行きたいな~! と 言う Cherie* さんの希望は・・

我が家のお姫様、Leef(リーフ)様に いともアッサリ拒否されてしまいました 💦

 

f:id:cherie-b:20200112192537j:plain

※寝起きで ボロボロですが・・我が家の プリンセスです。

 

いくら お散歩に行きましょうか? と、お声を掛けても無視 ・・

ベッドから降りようともしません 😥💦

 

お散歩行こう! の 言葉を聞きつけた Coconut(ココナッツ)くんは、Leef さんとは反対に どんどんテンションが上がってしまって、長くは待たせられない状態に・・ 💦

仕方なく、今日も Coconut くんとふたりのお散歩へお出掛けです。

でも、今日は Leef と Papa さんも 家に居るので 安心してぶらぶら出来ます。

気持ち良く歩いていたら 駒沢公園まで来てしまったので、公園の中も一周して・・と 思いながらも、エアバギーに Leef も 乗せて来てしまえば良かったな~! と ちょっと後悔。

 

f:id:cherie-b:20200112192444j:plain

広い公園に来ているのに・・ 

親の心 子知らず!

 

f:id:cherie-b:20200112192451j:plain

ひたすら 植え込みの匂いに 夢中。

coconut くん! もっと広く、遠くにも目を向けて欲しいのですが 👀”

折角 ワンちゃんに会っても、木の根っこから顔を上げるだけ 💢

トイプードルさんは 人気者なのに・・ 愛想の無い Coconut くんで ⤵⤵

トリフ でも見つけてくれるなら 嬉しいけれど、お友達とご挨拶ぐらいすれば ⤴⤴

 

この連休は イベントが無かったのか 広場では、

 

f:id:cherie-b:20200112192429j:plain

凧あげ! いえ、今どきは カイト !  ですね。

 

f:id:cherie-b:20200112192501j:plain

初体験の Coconut くんは ビックリ!

突然凄い音と共に落下する姿に、チョットビビリ気味でした。

 

f:id:cherie-b:20200112192508j:plain

休日の公園は、大賑わいです。

サイクリング、ランニング、スケートボード、ダンスの練習にカイト、色々な騒音に Coconut くんは 初体験で ちょっとパニック気味!  確かに未体験の騒音過ぎ・・

 

幸い 立ち直りも早いので、

こういう体験をしながら成長するのだな~ と 有難くもありましたが 急いで ふたり、笑いながら帰路に 🐕

 

あッ! お茶でもしようと、2千円を握りしめて来たのに・・

使えなかった 💦

やっぱり 次は Leef(リーフ)も一緒に来よう 🎶

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ