Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

落ち葉ふみ

紅葉狩りかな ⁈

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

Leef(リーフ)さんのお散歩に丁度良いお日和のような・・

曇り

恒例になりつつある エアバギーを持っての 駒沢公園ルートのお散歩へ お出掛けしてきました。

 

f:id:cherie-b:20191201221826j:plain

行きは  Leef さんは バギーに乗って・・

元気な Coconut(ココナッツ)くんは 小走りで!

アッと 云う間に 公園に到着です。

Leef さんが あまりバキーに馴染んで ちんまり!座っているので、一瞬 公園内もバギーに乗ったまま お散歩してしまいそうになりました 💦

エアバギーは 快適なようで なによりなのですが・・  ね!

 

今年の紅葉は、台風のせいで 葉が落ちた分 寂しい! という話もあったりして、

確かに すかすかかな ⤴ 

 

でも、落ち葉は 沢山 🍂

 

f:id:cherie-b:20191201221849j:plain

Leef が 歩くと・・ サクサクサク!って 楽しい音がします。

 

f:id:cherie-b:20191201221839j:plain

Coconut くんが 歩くと・・ バサバサバサ!って 遊ぶ音がします。

ふたり共 落ち葉の上を歩くのが お気に入りのようです

私も 落ち葉の上を歩くのが 大好きです 😍

短い秋の楽しみですね。
 

 

f:id:cherie-b:20191201221816j:plain

やっぱり今日も  バギーに乗ったのは 公園までの往路のみ。

その他は ず~っと、歩いて参加の  Leef さんでした!

何時も 抱っこ好きの  Coconut くんも、最後まで 歩いての帰宅で 🤣

皆さん、上出来! 

楽しかったね!

 

追伸 

Papa さんから、エアバギーへのお願い

持ち主について来る 「自動後追い機能」を付けて欲しい!

空のバギーを押して帰って来るのは  Papa さんなので・・😜💦

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ