Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

お揃いの 必需品

南風なら・・

 

こんちは、Cherie*(シェリ)です。

 

一昨日位から 花粉症で 眼が しばしば・・

朝 起きると 目ヤニで眼も 開かなくて・・

チョッと 不自由に過ごしています 💦

 

今日は、家の中は 太陽の光が サンサンと降り注いで 温室状態! なのですが、外は強風の北風が・・。

もしかして、南風なら「春一番 」かしら ⤴⤴

 

これじゃー Coconut(ココナッツ)くん、飛ばされるかも!

Leef(リーフ)さんも フラフラになりそう! と言いながら、お散歩へ出かけました。

( 内心、この状態が・・ 花粉症に・・ 怖い!!

 

f:id:cherie-b:20190223223401j:plain

Papa さんと Cherie* さんは、結構 風にあおられるのに・・

風に吹かれて オールバックのお兄さんになってる Coconut くんではありますが、ふたり共しっかりと歩けていました 🎶

余計な心配でした 😜! 

 

もう、梅は満開のようです~

f:id:cherie-b:20190223223402j:plain

これからの お散歩、いろいろなお花見ができるのも楽しみです 🤗💕

 

Leef と お揃い⁈⤴  サングラスが 必需品になって来た Cherie*さんです 😎

やっぱり、 眼が 痒い!!

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ