Cherie* note

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

都会の散歩も 気象次第・・

タイミングを逃すな!

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

九州地方の大雨、未だ降り続いて・・心配です。

洗濯ものの心配をしている自分の思考が 申し訳なく感じます 💦

 

最近の我が家のお散歩も自然気象の影響で、とうとう セパレートタイプの お散歩に!

雨が止んでいれば、急いで Cococnut(ココナッツ)くんの散歩へ。

雨さえ降らなければ、 何時でもスタンバイの出来ている Coconut くんです。

時々間違えて 車でのお買い物にも付いて来てしまいますが・・ 苦手な車💦

兎に角 お留守番嫌いで困ります 😅

 

雨が止んで 日が 照っていなければ、Leef(リーフ)さんの散歩へ。

肝心なのは leef さんの気持ち! なのですが・・

曇りの日、夕方、虫の多い時ばかりで・・少々寂しいですが、虫には 気を付けなければ!

 

f:id:cherie-b:20190630165152j:plain

※抱くと 大きさは ほぼ同じ、重さは 2:1!

 

お互いに 自分以外のお散歩にも行きたがるけれど、さっき 自分だけが 行ったことは覚えてないのかしら ⤴

順番 とか 交代 って 分からないかな ⁈⤴   分かって欲しいな・・

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ