Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

ふたりの関係・・

 初めての光景

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

早いですね! もう・・今日から3月です。

 

雨上がりの東京、完璧に上がるのを待っていたら夕方の お散歩に なってしまいました 💦

一緒に出掛けるけれど・・それぞれ マイペースの おふたり!

Leef(リーフ)と Coconut(ココナッツ)ですが、 FuFu・・

こんな一面も・・

 

f:id:cherie-b:20190301234551j:plain

向こうから来るワンちゃんを待ち構える Coconut くんに、何を言っているのかな ⤴⤴ Leef さん⁈

 

その後も、ワンちゃんに会うたび、Coconut くんに 何かささやいているような Leef です!

 

f:id:cherie-b:20190301234552j:plain

初めて見る光景で・・

いつもはバラバラなふたりですが、一歩外へ出ると 兄弟の様な存在なのかな ⤴ と 不思議なような・・

微笑ましく、嬉しい感じもしました 🤗

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ