Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

梅雨入りしてた・・

へそ曲げモードの散歩

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

今日は 朝から雨の降り続く日になってしまいました ☂

最近 曇りや雨が多いな! なんて、思っていたら。

真面目に天気予報を見ていなかったので、聞き逃したようですが・・

関東甲信越地方は 6月7日から梅雨入りしてたみたいです 💦

 

これからは、少しの晴れ間が 貴重なお散歩時間になりますね!

 

昨日の Leef(リーフ)さん、亀の散歩です ⤵⤵

雨が 降らないうちにと、強引に連れ出したのが 敗因!

最初から へそ曲げモードなので、全てが ゆっくり 😫

雨が 降らないかドキドキなのに・・

主役の Leef は 超マイペース 💦💦

急かすと、ヨタヨタして見せる! 気のせい ⤴

変な言葉は 理解できるよう???

 

f:id:cherie-b:20190610125711j:plain

匂いチェックも やけに念入り・・

 

でも 1番の楽しみ、大好きなことだものね。

焦らず 付き合いますよ ❤

雨が降ったら・・  抱いて走ります!!

ふふ・・ 覚悟を決めたら、

leef さん調子が出てきたようで、雨に降られる前に無事帰宅できました

 

暫く こんな攻防戦が、ちょこちょこ ありそうです

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ