Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

可能性・何が出来て 何が難しい?

現状把握・・

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

昨日は夕方から Leef(リーフ)さんの 「モルフォ・セラピー」へ行ってきました。

最近は 少し続けていたので、悪くはない! という状態だそうです 🤗

高い所から飛び降りないように 気を付けているのですが・・

あっという間に 降りるので 止めるのは、中々至難の業です 😥

 

f:id:cherie-b:20180825133722j:plain


治療の合間 ドクターに、 

14歳の シュナウザーって どの位お昼寝するのが普通ですか?

最近 結構寝ている気がする! って、質問してみたら。

起こして! 退屈してるんだから・・ 

ママが無視してるからじゃない ⤴ って。

え~! 無視なんて・・ と 思ったけれど、昔ほど連れまわしていないかも 💦

寝ていれば 静かに寝かして置いたりして、声掛けしないと 無視と一緒かしら

少々反省!!

改めて ドクターから、シュナウザーは ご主人に付いて行動したいし、言われた仕事をしたいんだよ! と言われました。

シニアだから・・ と、 Leef を 大事大事!にし過ぎているのかも知れないな・・

 

ドクターの言葉の影響か、Leef の お散歩も撮影してみようと思い立って 📷✨

夜の散歩の Leef には、写真は難しいなと諦めていましたが。

試しに・・

 

f:id:cherie-b:20190606170655j:plain

夜のお散歩コース。

歩道が広くて、街灯が沢山あるので 好きです

ランニングの人も 多いのも 安心ですし・・ ね!

 

f:id:cherie-b:20190606170656j:plain

結構写ってる 😜

ふふ・・ 影が可愛い。

 

f:id:cherie-b:20190606170657j:plain

テヘッ!

ブレブレ ⤴⤴ ボケボケ ⤴⤴ ですが、

夜のお散歩の Leef(リーフ)さんは、歩くのが速くて・・

Cherie* さんと、iPhone のフラッシュが、付いていけてないような ⁈⤴

付いていけてません 😂💦

 

綺麗に撮れなくて、ゴメンネ! Leef !

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ