Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

M.シュナウザー Leef 14歳、あるがまま

Leef と私の現状 💦

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

Leef(リーフ)さんの モルフォ・セラピーに 行ってまいりました。

最近 Leef も Coconut(ココナッツ)くんも 病院通いをしていたので・・

スケジュールには 獣医さんの予約が入っているのに、直ぐには 誰が 何しに行くのか?!? な 感じで ⤵⤵  ヤバイ!

病院の受付で・・・ だよね! ってな感じ 💦

出来れば、各自 自己申告して欲しい デス

 

Leef の モルフォ・セラピー。

骨の歪みが ちょっと酷くなっていたので、続けて3週目です。

前回 飛び降りてるよね! ってドクターに 指摘されて、思い浮かんだのは ソファーと ベッド。

極力 飛び降りないように、注意を払った1週間でした。

結果は 良好

この状態を 長くキープしたいな~。

頼んだベッドも 今週中には 来る予定なので、ソファーに上ろうとしないでくれると嬉しい 😜

 

f:id:cherie-b:20190513135322j:plain

 

それはそうと、

Leef の 代謝異常の数値が高くなり 高度医療センターで再検査することになった時から、白内障の眼科へは キャンセルを入れてお休みしていました。

ドクターの紹介で 伺った眼科でもあるので その旨お伝えすると、

無理に 検査に 行かなくてもいいよ。眼も含めて ボクが診るので 状況が良くなった時 GO!サイン出します!

と、言うお話でした。

甲状腺のお薬を飲んでいるうちは 難しいかな ⤴⤴ と・・

分かってはいましたが、やはり手術は 難しいな! と 再認識しました。

時間が経てばたつほど 白内障は進行するし、Leef は老化していくのだから・・

Papa さん曰く

人間は 80歳でも 90歳でも 日帰りで手術出来るのにな~。

能天気な娘さん曰く

どの位見えてるか分からないけど、元気に散歩も行くし 有難いね!

 

そうですね、今の あるがままに感謝して 楽しむことにしましょう 🎶

 

f:id:cherie-b:20190523145540j:plain

居眠りしながらも 外の音に 唸る・・Coconut ・・💦

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ