Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

トリミング・またもや大雨 💦

相性・・って?

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

見事な程の 気候の変化で・・

今日は、涼しい雨降りになりました

 

Coconut(ココナッツ)くん、雨の日シャンプーになってしまいました。

今回も お散歩無しのシャンプー!

それでも 大喜びで出かけて行きました 🤗

 

本当に・・ トリマーの T さんが 大好き ❤

 

冷静に考えて・・ これって、何なんだろう⁈⤴

Coconut くんにとって 初めてのトリマーさんという訳でもなく・・

何が気に入ったのか・・ 

全身で 大好き!って表現します。

ある意味 T さん、魔性のトリマーさん

 

「 相性 」って言うけれど、これも 今一 不思議な括り 💦

理解は出来ていないけれど・・

出会えたことが、凄く幸せなことだと 思います 🤗

 

f:id:cherie-b:20190607223600j:plain

今日も ハイテンション!

サロンに いる間中 大騒ぎだったそうで、

疲れていると思うので 休ませてあげて下さい! と 言われました。

え~!! 何を 騒いでいたのか??

 

Coconut くん大好きです 💕

だ・け・ど・・ まだ、良く分からない Coconut(ココナッツ)くんです 🤔

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ