Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

梅雨の散歩

涼しい雨

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

昨夜の雨が上がって 少し涼しい朝です。

曇り空なので 6時でも大丈夫そう・・ と 出かけた 久しぶりの朝散歩です!

外へ出てみたら 霧雨のような雨

でも、Leef(リーフ)さんの お散歩は Leef の気分次第なので 取り合えず出発です。

 

f:id:cherie-b:20200713162115j:plain

涼しかったので 快調な 足取りで 🎶 

何故か 今日は誰にも会わず・・

いつも ワンちゃんで賑わう “ 土の歩道 ” も 貸し切り状態でした。

 

f:id:cherie-b:20200713162122j:plain

古い写真風に加工してみました。  ピンボケ写真が多くて 💦

木の根っこにハマる Leef ですが 相変わらず 強気でグイグイ歩きます。

転びそうで 見ている方が ヒヤヒヤ です!

 

Coconut(ココナッツ)くんは 速攻なお散歩なので 多分そんなに濡れないで帰ってこれるでしょう 🤣

Papa さん 担当で、何処まで行っているのかな⤴⤴

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ