Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

体験・お試しセット

新しもの好きには 堪らない ⁈

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

先日 Leef(リーフ)のフードを 大きイサイズで 購入しようとサイトを見ていて、《 POCHI 》https://www.pochi.co.jp/ という サイトを見つけました。

プレミアムドッグフードのサイトとして 《 GREEN DOG 》https://www.green-dog.com/ は 知っていたのですが、今回は 《 POCHI 》で 注文することにしました。

 

サイトの中に アレルギーの食材を選んで ✔ するだけで、食べれるフード一覧を 表示してくれるページもあります 😍

ちなみに Leef の アレルギー✔ をしてみたら・・

Leef が 今 食べている GO も入っていました! ふふ・・間違いなかった!

あの、長時間かかったフード探しは何だったんろうか ⤵⤵

まぁっ! それによると、まだ幾つかのフード が 大丈夫なようなので、フードローテーションも 出来そうです。

 

で、その時に「POCHI トライアルセット アダルトシニア」と云うお楽しみセットも注文してみました 😜

 

f:id:cherie-b:20190711141102j:plain

おひとり様1個限りの購入 の文字を見たら買わずにはいられない 💦 )

 

【セット内容】は・・

  • フードサンプル
  1. 【ナウフレッシュ】グレインフリー シニア&ウェイトマネジメント
  2. 【ウルフブラット 】ワイドプレーン
  3. 【フォルツァ10】 レジェンド ダイジェスチョン
  4. 【ウェルネス 】穀物不使用 全犬種用・1歳以上用
  • POCHI 豚バラ軟骨柔らか煮 60g
  • POCHI 鶏の白スープ 80g
  • J&C マグロフィレ缶 70g
  • POCHI ローカロリークラッカー アロニア 40g
  • POCHI デンタルプロバイオガム クランベリー 1本
  • POCHI オリジナルエコバッグ(コットン製、買い物袋⁈)

 

4個 のフードサンプルの中に、Leef のアレルギーにも対応しそうなものが 1個 ありそう! と 思ったのですが・・

 

 【ウルフブラット 】ワイドプレーン 

馬肉を主原料に、野菜・ハーブ・ベリー類を使用したノーグレイン(穀類不使用)のドライフード。同ブランドの中では、中タンパク質レシピで、高品質な肉原材料を使用していて、ほどほどのタンパク質量が良い、高タンパクなフードは避けたいときにお勧めのフードです。 

と、いう解説。 良さそうですよね!

あぁ~ 原材料を良くチェックしたら・・ トマト が 入ってた! 残念!!

Leef(リーフ)さんには 難しいけれど、馬肉、ノーグレイン、ノーポテトは珍しいのでは・・お米も入っていない!

Coconut(ココナッツ)くんの フード候補には入れようと思います

 

【ナウフレッシュ】グレインフリー シニア&ウェイトマネジメント

主なタンパク源として新鮮な生肉(生魚)のみを使用。
トウモロコシ・大豆・小麦などの穀類や、それらの精製品は一切使用していない。
野菜やフルーツと腸の健康に欠かせないプロバイオティクス(腸内善玉菌)を配合した自然な栄養バランスのとれたフード。

 これは、ターキー、ポテト、トマト、ニンジン いろいろ引っ掛かります 💦

 

【フォルツァ10】 レジェンド ダイジェスチョン

犬の胃腸の健康を考えて作られたフード。ノーグレイン (穀物不使用) で、畜産肉は不使用(抗生物質不使用)。胃腸によいと言われる3つのハーブ(オレガノ・ダンデライオン・タイム)を加えている。

胃腸の弱い子には お薦めのフードかもしれませんが・・

ポテトスターチ、ポテトタンパク が Leef さんには ダメでした 💦

 

【ウェルネス 】穀物不使用 全犬種用・1歳以上用

犬は 本来肉食動物であるという考えのもとに作られた ウェルネスコアシリーズ。穀物を使わず、高品質の動物性タンパク質源を主原料とし、栄養学的特長を備えた野菜や果物を配合。さらにグルコサミンとコンドロイチンを配合し、腰と関節の健康維持をサポート。

ターキー、チキン、ポテト、トマト、ニンジン・・ 

やっぱり 中々 難しい 🤔

結局 お試しフードは みな Coconut くんの ものになりましたが・・

 

POCHI ローカロリークラッカー アロニア 

f:id:cherie-b:20190711172304j:plain

が、お気に入り!

原料は、小麦粉、寒天、アロニア。

アロニア ?? と 思ったら・・

ブルーベリーと比較して2倍のポリフェノール、20倍のビタミンAを含んでいるバラ科の植物だそうです。

低カロリーで お星さまの形も可愛いし、硬さもふたりに丁度良いようです

早々 リピート注文しました。

 

後の物は、Leef さんに

  • POCHI 豚バラ軟骨柔らか煮
  • J&C マグロフィレ缶

 

Coconut くんに

  •  POCHI 鶏の白スープ
  •  POCHI デンタルプロバイオガム クランベリー(チキン入り💦)

を あげようと思います。

 

何でも食べれる Coconut くんが 居たから 安心して 楽しめました 🤗💕

新しいものも 知れたので、なかなかなセットだったのでは ⤴⤴ と・・

自・己・満・足 ⁈

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ