Cherie* note

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

忘れていた光景

嬉しい・・兆しかな ⁈

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

ここ数日、最近は トンと無かったことなのですが、Leef(リーフ)さんが 体を掻く姿を見るようになりました。

寂しいことに・・立ったまま後ろ足で体を掻いて、ふらっと倒れそうになっているのですが 😅💦

 

梅雨になって 蒸れたり、トリミングから3週間近く経ってしまったので、体も痒くなるのは 普通のことなのですが。

何か、嬉しい気分

去年 nnn・・・ 一昨年の後半位からかな ⤴⤴

 leef さんの 体調が 徐々に悪くなって、それに伴いお薬も増えて。

そんな頃から 体を痒がることが無くなっていたように思います。

それ迄は テリア特有の脂漏症、痒くて痒くて 頻繁にシャンプーをしたり、病院で薬湯に入れていただいたりと いろいろあったのですが、それが無くなったことさえ それ以外の症状に気を取られ気付いていなかったです。

 

Leef さんの 体を掻く姿・・

体の復調を 意味してるように思えて、嬉しくなります!

体重も 6㎏に戻ってきたし 🤗

抱くには ちょっと重いのですが・・  ふふ!

 

f:id:cherie-b:20190620165225j:plain

※時々 凄~く仲良しな Leef と Coconut(ココナッツ)くん!

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ