Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

懐かしい! 洗濯物干し

階段・・

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

今日は 梅雨の中休み ⤴

またまた 暑いくらいの お洗濯日和の東京です

キラキラの お日様の下で、沢山の洗濯物を ベランダで干しながら

Leef(リーフ)も 上がって来なくなったな~ と、少し寂しく感じた今日でした。

 

1歳になる前から 先代 Alst(アーシュ)も上らなかった階段を 凄いスピードで上り降り出来て、自由自在に 階段を使って 遊んでいました。

なので 何処へでも付いて来られて、ベランダへも 一緒に・・ ね!

おしゃべりしながら 洗濯物を干し、Leef は 日向ぼっこし過ぎて 体が痒くなったり、そんなこんな・・

 

止めたきっかけは、Leef の腰に 負担が掛かっているのが分かり、

ドクターの 階段を登らせないように! との アドバイスからでした。

Leef が 自宅の階段を上りそうになると 抱いて止めるのに苦労したのですが・・

今は 抱いてくれるものと 覚えてしまったようで、ひたすら待っています 💦

自分で上る気もないようだけど、もう 上れないかな・・ ⤴⤴

流石に 洗濯物と Leef を抱いて上がるのは 勘弁して欲しい 😜

止めさせたのに、来ないと ちょっと寂しい・・ 勝手ですね。

 

何故、此処に 8歳の Coconut(ココナッツ)くんの話が出て来ないのか・・

Coconut くん、階段の 上り降り出来ません! きゃ~ッ!

不思議です?? 二足歩行も出来るし、ジャンプも凄くて。

筋力強そうなのですが・・。

 

f:id:cherie-b:20190613163426j:plain

リビングでは、ひたすら くつろぐ・・ おふたり!

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ