Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

M.シュナウザー Leef 甲状腺検査結果

夜桜迄・・もう少しかな

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

本日、Leef(リーフ)さんの 甲状腺ホルモンの検査結果の連絡がありました。

まだ 足りなかったようで・・次から お薬の量を増やすそうです! ふ~

電話連絡だったので、詳しい数値は聞いていませんが、初めて甲状腺のお薬を飲んだ時も 何回か調整したように記憶しています。

 

早速、増量されたお薬! 今晩から飲み始めます。

量が増えたのは、正直残念な気分ですが・・💦

それでも これが上手くいけば、脂質代謝も改善される可能性大なので、

密かに 期待しています 🤗

 

f:id:cherie-b:20190312163218j:plain 

何よりも、今 Leef が元気なので、それが うれしいです  ✨

 

 

今日は、夜のお散歩・・

さくらの開花を期待しましたが、それはチョット 気が早いかな ⁈⤴

 

f:id:cherie-b:20190321002327j:plain

今日は暖かかったから、

明日は、どのぐらい咲くかな 🌸??

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ