Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

トリミング・トリマーさん LOVE ❤

6月は 水玉模様の蝶ネクタイ

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

今日は Coconut(ココナッツ)くん 大好きなトリマーさんの所へ お出掛けです。

梅雨の真っただ中 幸いにも雨は降っていないのですが・・

暑すぎる!

昼間に お散歩するには 暑すぎて 💦

今日も お散歩+トリミング は断念です。

 

それにしても Coconut くんの  T さん LOVE ❤ は、すごい!

T さんを 見つけると、他は何も見ていません 👀! 

抱いている Cherie* さんを 蹴って行こうとしますから・・ 

毎回 えッ! と思います 🤣💦

  

f:id:cherie-b:20190618192254j:plain

いつもの通り 可愛い仕上がりの写真をいただきました!

水玉の蝶ネクタイ ⁈ も付けて貰って、お・ス・マ・シ 。

 

今回は 珍しい ぺろ! っとしたショットも。

 

f:id:cherie-b:20190618192549j:plain

どうすると、こんな写真が 撮れるのかしら ⁈⤴

 

ぺろ! って、貴重な1枚。

嬉しいです  🤗

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ