Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

トリミング・大変~身!

ちょっと 頑張ろう !

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

今日は Coconut(ココナッツ)くんの トリミング Day です!

昨日から雨が 夜も続いていたようで、「お散歩+トリミング」に 行るのかなと朝から様子を窺っていました。

大丈夫そうなので 楽しく出て来ましたが、歩いているうちに 霧雨が・・

もう 半分の距離は来ているので 続行と決めたのですが、Coconut くん Cherie* さんの顔を見て動きません 💦

 

f:id:cherie-b:20190425162512j:plain

内心・・

トリミングだから 少々濡れても OK! なんて考えていたのが、いけなかった!!

濡れた Coconut を抱いたら Cherie* さんも 泥だらけになる~。

帰りに お買い物しようと思っていたのに・・

いい大人が 一人で汚れた服を着ているのは・・ 変だ!

アレコレ錯綜する中 やっぱり、歩いてもらうしかない! ということで、休んだり、なでたり、好きなように歩かせたりと なだめなだめ ようやくの到着でした 💦

お店の2ブロック前位から やたら元気になって ボクが連れてきました! 位の勢いでお店に入って行った Coconut(ココナッツ)くんですが 👀”

・・💦 初めから しっかり歩いて! って突っ込みたい!

 

結局 10分も遅れてしまって、申し訳なかったです 😥

梅雨のような気候で蒸し暑かったのですが、別の意味でも 汗びっしょりでした 🤣💦

 

流石です トリマーさん 👀

いつもながら・・ 大変身 。

f:id:cherie-b:20190425162514j:plain

今日は、ネクタイも付けていただいて・・

心なしか 胸を張っている様な ⤴⤴  ふふふ・・

 

f:id:cherie-b:20190425162513j:plain

今日も 良い子でした! ってご褒美も頂き上機嫌。

頑張って 歩いて良かったでしょ 😜

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ