Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

トリミング・M.シュナウザー 美白!

やっぱり キュート ❤

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

Leef(リーフ)さんの トリミングの日でした。

お店まで元気に歩いて入って、トリ―マーさんにも 愛想良く ご挨拶したのですが・・

挨拶が済むと サッサと帰ろうとする Leef です 💦

 

トリマーの H さんも 慣れたもので、Lee ちゃん・・久しぶりだね! なんて 上手に話しかけながら サッと抱き上げてくれます!

絶妙なタイミングで・・ 上手い !

折角の流れを壊さないように、Cherie* さん 静かに退場です 。

 

f:id:cherie-b:20190413232154j:plain

桜の季節らしいピンクのリボンを付けて貰って

女の子らしく見えるのは・・気のせいでしょうか 🤔 ❤?

白い手足が、より真っ白になっていて、白黒クッキリしました。 美白 ⁈⤴

女の子だもの 美白は大切! よね!

 

お迎えには Coconut(ココナッツ)も 一緒に行ったのですが、綺麗になった Leef と並ぶと  トホホ・・ 寂しい位 ボロボロで・・ 💦💦

Coconut くんも 一緒に シャンプーして貰えたら良かったのにな、と 思ってしまいました。

なかなか難しい! 一緒に お願い出来れば 簡単なんだけどね 😅

お迎えは 楽しいな ⤴⤴ という感じの お気楽 Coco です!

 

f:id:cherie-b:20190413232156j:plain

トリミング後は、お顔が スッキリ! Cuet ~❤

 

 

cherie-b.hatenablog.jp

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ