Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

トリミング・初めての場所

散歩 +トリミング の コース

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

Coconut(ココナッツ)くんの 大好きなトリマーさん、T さんが 独立で~す 🎉

サロンの場所が 何処になるのか決まるまで 心配でした。が・・ なんと!

お散歩がてら 歩いて行ける距離の場所なのです

 

早速、本日 初訪問!

お天気も良かったので 歩いて

光が たくさん入って 明るい、清潔感のある素敵な お店でした。

Coconut くん、2,3歩 入ってから・・ 初めての場所だ! と 気付いたようで、途中から急に腰が引けていました 💦

大好きな T さんだ! と、自信を持つまで 少々時間がかかっていましたが、認識すると しっぽの振り方が、明らかに変わりました 😜! カワイイ・・

T さんも、見たことのない Coco ちゃんです~! と 以外そうでした。

 

そうなんです! 意外と用心深い と云うか、臆病なのです・・💦

Leef(リーフ)さんが、並外れて強心臓!と云うか、自信家なので 比べてしまうのは かわいそうかもしれませんが。

 

仕上がりは・・ T.プードルちゃん、カットと お洋服で本当に化けますよネ。

ふふふ・・ 可愛い 💕

  

f:id:cherie-b:20190226230302j:plain

全身 ほわほわ・・

 

f:id:cherie-b:20190226230304j:plain

何時まで  ほわほわで居られるかな ⤴⤴

 

ご褒美のおやつを 頂いて、ご機嫌で 帰宅。

 

f:id:cherie-b:20190226230303j:plain

その後は・・

エネルギー切れ ⤴⤴

 

f:id:cherie-b:20190226230305j:plain

お鼻だけ出して・・爆睡中

 

お疲れ様でした、Coconut くん。

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ