Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

ドッグカート試乗1

初めての体験

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

曇りの日は 我が家のお散歩日和です ☁

近くの 良く行くショップに ドッグカートが あったのを思い出し、試乗させて貰おうと目論みました 🤔!

週末のお散歩で 皆でショップへ行けば OK! だわ 🤗

でも・・中々上手く行きませんよね。

肝心の Leef(リーフ)さんは お昼寝から起きる気が 全くなし・・💦

行く気のない Leef を連れて行くのは 結構手間が かかるので、今回は下見だし無理はせず Leef の試乗は 断念!

Papa さんも Leef と お留守番する、と 云うことに。

Coconut(ココナッツ)くんと 能天気な娘さんと 2人と1匹で、のんびり散歩になりました。

 

AIRBUGGY  pet

記憶通りありました!

早速 試乗させて貰って・・

 

f:id:cherie-b:20190603154339j:plain

AIRBUGGY(エアバギー)と云う製品です。

SM サイズ:耐荷重 ~10㎏

迷彩色で可愛いのに、廃盤だそうです。

決めた訳でもないのに 何かがっかり

耐荷重的には  Leef と Coconut くんが乗っても良いようですが、スペースが小さい。

ふたりどうにか 座れる位な感じです。

 

f:id:cherie-b:20190603154341j:plain

M サイズ:耐荷重 ~15㎏

AIRBUGGY を選ぶなら、このサイズ!

いざとなれば、ふたり共寝れそうです。

 

【 セールスポイント 】

  • エアータイヤ! 道の凸凹を拾わず 振動を感じさせない。
  • 手元に高性能なブレーキが 付いている。
  • 三輪! 片手で軽く小回りの操作もできる。
  • 安全性、安定性が 高い。(ベビーカーと同じフレーム使用)

 

コット(乗る所のケース)を外して フレームを折りたためます。

たたむと 30 × 80 ㎝ 位、車のトランクにも大丈夫そう。

フレームは 全て共通なので、コットの大きさとか 後からでも変えられます。

 

f:id:cherie-b:20190603154349j:plain

https://www.airbuggy.pet/

 

部品を変えていくだけで、ドッグ用、新生児用、ベビー用、ショッピング用に。

使い続けるというコンセプトは好きです

ベビーちゃん用は もう必要ないから ショッピングカート位だけど・・ ne ❤

 

1つ目の試乗なので 何とも言えませんが、

スタイリッシュで 安定感もあって 良かったです!

取りあえず、緊張気味ですが Coconut(ココナッツ)くんは、乗ってくれるようです 🤗🎶

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ